2ntブログ
プロフィール

佐藤 和代

Author:佐藤 和代
お分かりとは思いますが、女では有りません。女性下着が好きで常時着用している男です。
女性の下着が似合うように無駄毛処理したり、乳首を吸引して女性化したり・・・・
それなりに努力してます。
週末は完全女装して夜のドライブや公園を散歩したりして過ごしています。


淫乱な熟女装マゾです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



和代の週末女装生活

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首の女性化
画像 004
まずは搾乳機で吸引します。時間は30分位。 

画像 005
搾乳機をはずした状態。
画像 007
そしてこの自作のシリンジ(小鳥の給餌器の先端を切ったもの)と水道用のOリング(内径10.6mm)で・・・・・

画像 013
さらに吸引してそのままOリングを嵌めます。
画像 026
画像 028
こんな感じです。今日の休日はこれで一日過ごします。
画像 035
画像 036
キャミソールを着て見ました。女性に見えるかしら?



画像 004
コメント

素晴らしい乳首ですね。

私も、乳首大好きM男なので、
風俗に行っていじりまくってもらってます。

半年ほど前の画像よりも、かなり大きくなってますね。
日々鍛錬ですか。
[2009/10/16 23:10] URL | レッド #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/10 00:00] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/27 14:40] | # [ 編集 ]


真似してみます。
素敵ですね。
[2020/08/21 22:55] URL | 瑞穂 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kazuyonositagi.blog.2nt.com/tb.php/26-e4369944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)