2ntブログ
プロフィール

佐藤 和代

Author:佐藤 和代
お分かりとは思いますが、女では有りません。女性下着が好きで常時着用している男です。
女性の下着が似合うように無駄毛処理したり、乳首を吸引して女性化したり・・・・
それなりに努力してます。
週末は完全女装して夜のドライブや公園を散歩したりして過ごしています。


淫乱な熟女装マゾです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



和代の週末女装生活

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIV検査受けてきました。

今日HIVの無料検査受けてきました。
結果は陰性でした・・・・
一安心です。今思えば今までかなり危ない事して来ました。
生フェラ、、精飲、アナル中出し、感染してなくて良かった!!!!
これからはセーフセックスに努めます。
検査しようと思ったきっかけは、ある方のホームページのセックスフレンド募集に応募したことです。
そのHPについてはそのうち紹介します。
その方はプレーの前に参加者全員で検査を受けてからホテルへ・・・・
つまり陰性の人のみで安心なセックスをとの考えの方です。
この日近くで集まりがあったのですが都合で参加出来ませんでした。
でもこれからの事を考え思い切って一人で検査に行く決心をしました。
13時に受付、アンケート記入、採血、という流れで13時35分位に採血終了、再びアンケート記入しながら
結果待ちです。最終的に番号を呼ばれて別室で結果報告です。
この待ち時間の異様に長かった事・・・・・
この検査、匿名、無料でしかも即日結果が分かりますので身に覚えのある方受けては如何ですか?

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト