2ntブログ
プロフィール

佐藤 和代

Author:佐藤 和代
お分かりとは思いますが、女では有りません。女性下着が好きで常時着用している男です。
女性の下着が似合うように無駄毛処理したり、乳首を吸引して女性化したり・・・・
それなりに努力してます。
週末は完全女装して夜のドライブや公園を散歩したりして過ごしています。


淫乱な熟女装マゾです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



和代の週末女装生活

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイナス5
ついにエイナス5にチャレンジ・・・
ローションをたっぷりと着けて挿入開始。
でもやはり並みの太さでは有りません・・・・
床に置いたエイナス5の上にぐっと体重を掛けて挿入・・・
う・・無理かと思ったとき何かアナルが開いた感じでこれはいけるかな・・・
しかしやはり無理でした。
アナルからかなりの出血が・・・
アナルが裂けてしまったかと一瞬青ざめましたが、アナルの横1cm位から横に3cmほど、深さ2~3mm位
裂けて出血していました。
アナル拡張はこの日から中止です。出血は3日位で止まりましたが、傷口はいまだ」開いたままです。

続く


エイナス4~エイナス5
burogu 001

エイネス4での拡張開始して一週間ほど・・・・
初めはブラックカイマンでアナルを慣らしてから挿入してましたが
今ではいきなりズボット入っちゃうようになりました。
お風呂で挿入して、寝るまで入れっぱなしに出来るようになりました。
さすがに朝まで入れっぱなしはしてませんが・・・
ここまで来ると更に太いのが欲しくなる・・・和代のすけべなアナルです。
実はエイナス4といっしょにエイナス5も買ってありました。
エイナス5は最大径8cm、さすがに太いです。
いつものようにお風呂でエイナス4を挿入。しかしこの日はどうしてもエイナス5が
入れてみたくなりました。これが悲劇の始まりでした。

続く

毎日拡張
最近は毎日、入浴時にブラックカイマンで拡張しています。
あんなにきつかったブラックカイマン(5cm)がもうすんなり入ってしまい、なんだか物足りない位です。
次の段階へ・・・エイナス4(6cm)に挑戦しようと思い、ネット通販で注文しました。
届くのが楽しみです。
アナル拡張と同時に、乳首の吸引も欠かさずやってます。
少しずつですが確実に大きくなっています。
画像無くて御免なさい。
アラブLでオナニー
アラブLでアナルオナニー

[広告] アクセス解析
以前はこのサイズが丁度良かったのに・・・
今では物足りません。
ブラックカイマンでアナルオナニー
アナルオナニー

[広告] アクセス解析