2ntブログ
プロフィール

佐藤 和代

Author:佐藤 和代
お分かりとは思いますが、女では有りません。女性下着が好きで常時着用している男です。
女性の下着が似合うように無駄毛処理したり、乳首を吸引して女性化したり・・・・
それなりに努力してます。
週末は完全女装して夜のドライブや公園を散歩したりして過ごしています。


淫乱な熟女装マゾです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



和代の週末女装生活

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[広告 ] VPS

6Gストレートピアス装着
ero 023
12G~8Gへ今は6Gまで拡張しました。ero 015

拡張再開
アナルの傷も癒えて、ピアスもだいぶ安定してきたので、拡張再開しました。
ブラックカイマンから最スタートです。ブログ 013
動画は続きから・・・
続きを読む
ボディーピアス
ニップルピアス
プリンスアルバート
アナル拡張が出来なくなって、悶々とした日が続いています。
そんな時以前よりいつかは着けてみたいと思って購入してあったピアスを眺めているうちに
どうしても着けてみたくなり、意を決して着けてしまいました。
ニップルとプリンスアルバート、同時に開けてしまいました。
太さは12ゲージです。ピアッシングニードルでニップルは出血も無くすんなりと開けられました。
プリンスアルバートはかなり出血してしまいましたが、無事開けられました。

プリンスアルバートの画像はもろなので削除しました。

近況報告です。
今晩は。
長い事更新せずにほったらかし状態でした。
その間色々なことが有りましたので、報告いたします。
ネットで購入したエイナス4ですが、到着した其の日に早速挿入にチャレンジ・・・・
かなりの抵抗がありましたが挿入成功です。
6cmはやはりかなりの存在感です。
2~3分挿入してギブアップでした・・・・
この日から毎日エイナス4での拡張が始まりました。
続きは明日・・・・
明日からは少しずつでも毎日更新するつもりです。何時まで続くか分かりませんが、
頑張ってみます。